ROCK IN JAPAN FESTIVAL

ロッキンジャパン2019|MOSHIMOのセトリ予想(8月11日)

スポンサーリンク

MOSHIMOのフェス定番曲

電光石火ジェラシー

釣った魚にエサやれ

命短し恋せよ乙女

猫かぶる

ヤダヤダ

触らぬキミに祟りなし

浮気をするならバレずにやれよ

MOSHIMO

MOSHIMO(もしも)は、ボーカル&ギター担当岩淵紗貴さん、ギター&コーラス担当一瀬貴之さん、ドラム担当本多響平さん、ベース&コーラス宮原颯さんの4人で活動しています。

MOSHIMOは、同じ福岡県春日市立春日西中学校出身のメンバー4人によって結成され、最初は「CHEESE CAKE」というバンドで活動していました!

MOSHIMOのバンド名の由来は、「もしも」と妄想をして曲を作ることが多いからということに由来しているそうです。

MOSHIMOは映画に出演経験があります。冬川智子さんのマンガを原作とした実写映画の「マスタード・チョコレート」という作品にMOSHIMOはそのままMOSHOMO役として出演しました。

MOSHIMOの目標は武道館でライブをすることだそうです。音楽を始めた頃に武道館でのライブDVDばかり見ていたため、そこを目標としているそうです!MOSHIMOなら叶えられそうですね☆

フェスで、ぜひ聴いてみて下さい!

岩淵紗貴(Vo・G)、一瀬貴之(G)、宮原颯(B)、本多響平(Dr)による、福岡出身のバンド。岩淵、一瀬を中心に2015年に結成。2016年5月の九州限定デビューシングル『猫かぶる』が、翌月に全国流通される。2019年3月には、地元福岡で屋内ロックフェス「MOSHIFES.2019」を開催。

参照:rockinon.com

スポンサーリンク
1 2 3
スポンサーリンク