ROCK IN JAPAN FESTIVAL

ロッキンジャパン2019|夜の本気ダンスのセトリ予想(8月11日)

スポンサーリンク

夜の本気ダンスのフェス定番曲

WHERE?

Crazy Dancer

TAKE MY HAND

Take it back

By My Side

戦争

fuckin’ so tired

夜の本気ダンス

夜の本気ダンスとは、ギター&ボーカル米田貴紀さん、ドラム鈴鹿秋斗さん、ベースマイケルさん、ギター西田一紀さんの4人組ロックバンドです。夜の本気ダンスという独特なバンド名の由来は、当時のメンバーの家の壁に貼ってあった新聞の切り抜きの言葉を使用したものだそうです。通称‘‘夜ダン‘‘。

聴く人みんなが、踊りたくなってしまうような楽曲が多いです。特に、鈴鹿さんはデビュー当時は会社員をしながらバンドを続けていました。9年間会社員を続けていましたが、2017年4月に9年間務めた会社を退社したことを発表しています。ライブや練習がある時には、有給を使って活動していたそうです(笑)すごすぎますね!鈴鹿さんは、ドラムでは珍しくMCを盛り上げてくれます。まさにMCモンスター!

夜ダンは、とにかくライブでもフェスでも聴いたことがなくても、楽しめます☆ぜひ、フェスで生音を聴きましょう!!

2008年京都にて結成された4人組ロックバンド。メンバーは米田貴紀(Vo・G)、鈴鹿秋斗(Dr)、マイケル(B)、西田一紀(G)。2014年3月に初の全国流通ミニアルバム『DANCE STEP』をリリースし、2016年3月にアルバム『DANCEABLE』でメジャーデビュー。同年10月に現在の編成となる。2019年夏に全国ツアーを開催予定。

参照:rockinon.com

スポンサーリンク
1 2 3
スポンサーリンク